人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAY TRAIL

gromet.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 07日

ガンプラ エクシア

 CoD4、”観覧車がムズい”ってやっと意味が判った。確かに難しい。。。。

ドリームキャストの頃から、
「一度はギャルゲorエロゲをやってみたいものだ」
と思っておりました。
やらせてもらったりしましたが、1分でギブでした。
探偵モノとかも嫌いなんですよねー、”フラグ立てるだけか”とか考えちゃって。
ギャルゲはそれ以前に画が・・・・・・・。

「XBOXもあるし、ここはやはりアイドルマスターをやる・・ねば・・なのか・・」
と思いつつ、やはり手が出ません。性分的に育成モノは一生ダメかなあ。

あのレンダリングはすごいと素直に思うんですけどねぇ。


ああ・・・・エクシアね・・・・・。
なんだかやる気がどんどんなくなって、雑に雑になってきているという。


ネットで作例を検索しましたが(今頃!)、なんとなくひとりぼっちでした。
てゆーか、地球上で色変とか改造をしてるのオレだけ?
ガンプラ エクシア_c0009160_14364224.jpg




いや〜、ブツ撮り、ギブです。バックとかレフとか用意する意欲ナシ。

by 3et3xp | 2008-05-07 14:46 | ガンプラ


<< ガンプラ エクシア そろそろ終わり      ガンプラ エクシア >>