STRAY TRAIL

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2014年 03月 18日 ( 1 )


2014年 03月 18日

アホや・・・・・。

ああ勘違いぃ。


今の今まで「ラダ」だと思っておりました。
ラダ」でした。

c0009160_0161395.jpg



いやね、プラダで画像検索すると、ブラダも出てくるのですよ。もちろん、服飾のプラダの方が
圧倒的に多いんですけどね。

ちなみにブラダで検索してもプラダが出てくるという・・・・。


さらにちなみに、ブラダ、ではなく 「BLADDER(ブラッダ-)」でし。


ここを引っかかって半日ですわ。
以後、ブラッダ-で統一。
まあ、ブラッダ-の事でリアルで人と話す機会が今までなかったので、誰からも指摘されなかったという・・。


これがわかっていれば
「bladder WR400F repair」
で一発だったのにさ、バカだな、オレ・・・。




pivotworksと言う所がリペアキットを出してました。
ほれみろ、なんのこっちゃない・・・。

c0009160_0175393.jpg



Motosports11173円。
配送料別ですが、日本からの注文も受け付けてくれるようです。

motocross.com21800円。
これは代行で配送料込みになります。




も一つちなみに、E-bayだと、KYBのブラッダ-が普通に売ってるようです。
oh japan・・・・・・・。

と、そこまでは良かったのですが、pivotworksさんのHPを見ると
WR400F用が、ナイ。
最低でも426(98-00)からのラインナップ。
oh America・・・・・・・。

も一つ調べると、純正本体アッシーのみで
98WR400Fのみ5BF-22201-00、それ以降は5GS-22201-00に切り替わるという
鬼の所業。



さて、WR426Fでも良いのかどうか?
中が変わってるだけで、まさか径とかは変わっていないと思いたいが、それに関する情報は、ない。


モトエージャーさんの料金表を見ると、おそらく仕入れ値+程度・・・・・・・。
(ブラッダ-が1000~とか書いてある)

こりゃじたばたするより、お願いしたほうがマシかね。
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by 3et3xp | 2014-03-18 00:32 | WR400F | Comments(7)