STRAY TRAIL

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カテゴリ:WR400F( 61 )


2018年 06月 18日

車検終了

車検終了。

今回は胃が痛かった。
車検満期は保険満期の6/29と思っていたら、車検満期は6/8だったので、
車検自体は8日で切れていた。
ツッコまれて、面倒な書類になるのか?とドキドキしながら提出するも
「点検整備簿は?」と全く思いがけない所からツッコミが入った。

リアのブレーキランプの光量がOKもらえるかドキドキで、
光軸が上向きすぎていないかドキドキだった。

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胃が痛かった割には、3回中、今回が一番スムーズでした。

やっと一息つけた。
さて、次はどうする?


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by 3et3xp | 2018-06-18 11:15 | WR400F | Comments(2)
2018年 05月 06日

WR400F 車検前整備 Fブレーキ

金曜日に3ETを出して組もうかと算段していたら、
火曜日に朝から仕事になったので、中止。
チャリで通勤したくないのに、さらに朝から自転車を漕ぐとかとてもとても・・・。


しょーがないので、WR-Fのフロントブレーキの整備。


前々から思っていたが、このスロットルケーブルが邪魔。
ミラーが付いているので仕方ないんだが。
ミラーを外してぇの、のひと手間がかかる。
フルード入れ替え。ダイヤフラムに変形はなかった。
ちな、ワタシはバイクと手に入れたら、最初にこの蓋のビスをステンに替えます。
ほとんど、前オーナーがダメにしているのしか見たことがない悲しいバイク歴。
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清掃よりも程度確認。「よりも」というか、清掃はほとんどしない。
摺動部のみ丁寧にオイルストンとか当ててあげますけど。
時々、日曜とか道端でおじさんが自慢のビッグバイクをシコシコ磨いてみるのをみる。
とてもあんな情熱はない。
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今回の目的は、全てをブルーグリスに入れ替えること。
ウェアグリスは雨に当たると乳化してしまうんで。
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ピンがそろそろ限界かなあ(個人感)。
パッドはRKらしきものが入っていた。
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ズルズルと3ETが復活できない。
今年は車検とKLXの件があるので(あるのか?)、6月のツーリングは難しい。
車検は11月とかが良いなあ・・・。塩漬けにする手もあるんだけどね。





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by 3et3xp | 2018-05-06 00:13 | WR400F | Comments(0)
2018年 04月 28日

WR400F 車検前整備 フロートニードル交換 キャブの状態 リアブレーキライト

さて、やりますかね。

YSPに部品を取りに行くついでに、自賠責。


Rリザーバータンク     5BE-25894-00 832円
ニードルバルブセット    5BE-14107-00 2311円
えっ?と絶句するような値段ではなかった。珍しい(笑。
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まずは、毎回車検時に突っ込まれるリアブレーキランプ。
一回目はこれにナス球が入っていたが、薄すぎて横に倒しているらしくて、光量が偏っている、と言うことで。
二回目は正規のLEDを入れたが、アイドリング時にチラチラしてブレーキランプと紛らわしい、と言うことで。

ホントはDT200WRのが欲しかったが、品物出ても高騰するので怒、KLXのヤツ。
ヤフオクにて。送料込みで2,500円くらい。程度は新品同様だった。

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とりあえず、付けばいいのよ、付けば、の精神で
現物合わせでボコボコ穴を開けていきます。
これで大丈夫、だと思いたい。一応、バッテリーも持っていくけど・・・。
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ハンドガードが割れたんで、外していたが、「もしや、バーエンドの処理は必要なのかも」と思い、
金具だけ取り付けます。これでダメと言われたら、当日じゃ対処できないな。
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次はフロートバルブ交換。
ついでにキャブの状態もチェック。リンク廻りは車検が終わってからでも構わんな。



大丈夫だと思っていたが、なんかイマイチだった。
これはおそらく、絶句する価格だろうな笑。(2500円と予想)
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そう言えば思い出した。
こいつのキャブ外しは、サブフレームとマフラーを外さないとダメなんだった。




初期型は割れる、と言う話が出ているが、とりあえず表面のコーティングの一部剥がれぐらいで問題ない。
これは絶句する価格だった。
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まだ使える、と勝手に思うことにする。
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どうなんだろうね。FCRは初なんで、少しオイルストーンを当ててやる方が良いのだろうか。
スライドバルブに付いているガイドローラーは少し甘いかもしれない。
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トップのカバーは結構、タールが付着していた。排気の吹返しなのかなあ?
カムのオーバーラップが多いとこうなるのかも。
4stは経験が浅いので、ほぼ理屈でしか判断できない。
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ホース類に亀裂はなさそうだ。優秀。
それにしてもホース(ドレンパイプ)が多いな。
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加速ポンプのダイヤフラム。
ひび割れはないが、しなやかさもない。今回は無視。
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フロートチャンバーはキレイなもんだ。放置しなければこんなもんですよ。
一年放置するから大変なことになる。
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そんなでもなかった。
バルブシートの裏に(多分)タンクホースのカスが付着していて、それでなのかもな。
まあ、買ったし、交換。
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前回、全く気が付かなかったが、MJの上のマイナスはパイロットスクリュウだった。
オーバーフロー調整用の何かだと思って外したら、スプリングが入っていて、アレ?ってなった。
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あわててマニュアル確認する。
しまった、現状の回転数をリセットしてしまった。しょうがない・・・。
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加速ポンプのジョイントロッド。
サビで段付き摩耗が出ているので、オイルストーンで均します。
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最後。リアリザーバー交換。
と言っても、ダメな方の写真でも。
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まあ、エア抜きは良いだろう。
こんなもんで終了。
ガソリンコックを開いて放置してみたが、お漏らしはないようだ。
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来週あたり、3ETに戻れるかな。


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by 3et3xp | 2018-04-28 19:15 | WR400F | Comments(0)
2018年 04月 22日

WR400F 車検前整備 オイル交換と注文と

よつばとの新刊が出るようだ。
Amazonでポチろうかと思ったが、コンビニで買えるかな、と思い留まる。


写真なし。整備メモ。

オイル交換。
冬場越すとダメだね。結露だろうと思うが、結構、茶色なオイルが出てきた。
こんな事ならフィルターも用意しておけばよかったな。
オイルの在庫が1Lぐらいになった。


交換したチェーンの張りとオイル交換の様子見で、YSPまで部品注文。
マフラー純正にして、音が静かになるとタペクリが気になるが、
タペクリやるくらいなら、ヘッドのO/Hが先だろうな、などと考えると気が萎える。

直押し4バルブは分解は楽だが、バルブ1個当たりの工賃なので、
ロッカーアーム2バルブの2倍高い。
が、ロッカーアーム型は分解が大変なので、分解手間と工賃とどっちを選ぶか、の話。
まあ、ヘッドO/Hを考えて、バイクを選ぶ人はいないと思うがな。


5バルブ・・・。





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by 3et3xp | 2018-04-22 20:20 | WR400F | Comments(0)
2018年 04月 21日

WR400F 車検前点検 チェーン交換

3ETをやるつもりが、WR400Fの車検が近いことに気づいて路線変更。

今年はちょっと失敗したな。
さっさとWR400Fをヤフにでも出してればも少し動けたのに
色々考えているうちに車検が来てしまって、なんともな状態に。




今年で3回目か?
2013年に来たので、5年ほど乗っているのか。
潮時になるほど飽きてはいないのだがな・・・。
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まずはマフラーを純正に。
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クーラントを補充。
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4stの泣き所、インマニがないに等しい形状なので、ヒビからは開放されるかな。
オーバーフローはフロートニードルセットを購入予定。注文は火曜日に。
過去ログみると、2013年に交換している。5年かぁ、そんな弱いのか?
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ブレーキパッドは大丈夫。けれど減りが早いイメージ。
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フロントは、まあ、許してくれるだろうコンディション。
そういやペータルディスクって車検に通るのか?不明。
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車検が通っているキー付きのメーターに戻します。
高速を走った感じでは、トリップ付きのセローのメーターでも問題なさそうだが、
検査官に突っ込まれたくないので。
今年は光軸がちょっと心配。雨のツーリングの時に調整ネジをいじったので。
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ブレーキフルード。
汚い。 スポイトでゴミを吸い出します。
「なんでだろう?」と思ったら、タンク本体が膨れていた。?
そこからゴミが入ったか。
ボディも劣化で無数にヒビが入っているので注文せねば。
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ダイヤフラムはおk。
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フロントは何度かやっているので、目視にて。
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そうこうしている間に猫さんがチェーンを持ってきてくれたので交換。
過去ログに110と書いてあったが、念の為112のSKJ。
ぜ~んぶで6814円。MonotaROにて。
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毎回、検査官からツッコミが入るリアのストップランプ。
今年は対策で、ナス球が使えるKLXのをヤフオクで手配した。
ちな、バッテリーを繋げてもLEDのチラチラは消えない(前回はなんとか渋々通してもらった)。
灯火類はエンジンから切り離して検査時だけバッテリーで、、、という作業はめんどくさい。特に復帰が。
なので、ボルト4本で済む方法を取ります。



キャブ共々、それはまた後日。



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by 3et3xp | 2018-04-21 20:21 | WR400F | Comments(0)
2017年 10月 10日

配線焼き切れ

去年から、ライトが付いたり消えたりしていた。
ライトカウル廻りの配線をグニュグニュしたら治ったり治らなかったりしていたので
どっかメインの断線だろうなぁ、と思っていた。



天気が良かったので、見てみたら
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レクチ/レギュに入る黄色い線2つが焼け焦げてくっついていたようだ。
この位置で焼け焦げているということは、左下の謎の(笑)機械の不具合か?
ジェネから許容以上の電流が入って来ているのか?
あるいはライトバルブに近すぎたか。
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不明。
正直、触りたくない。
というか、このレクチ/レギュが壊れたら、このバイクもおしまいにしようと思っているくらい。
(とか言って、引き直す可能性も微レ在)

撤去して、繋ぎ直したら、ライトが明るくなった(ように感じる)




ついでに


バンドが切れた。お年頃か。
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マフラーはピカールみたいなもので磨いてみるか。
カウルは迂闊だったなあ
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出発時の写真を見るとわかるが、ネットでびっちりとバッグを押さえつけている。
最初はビビりながら丁寧にパッキングしていたが、
今回、しっかり断熱テープで裏打ちした事に油断して、いい加減な性格が丸出しになってしまった。
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わかりにくいが、コックをオンのまま一日放置していたら、お漏らししていた。
フロートニードルの交換で治るだろう。
ついでに、この年式のキャブのマイナートラブルである、スライドバルブの破損が心配で
そっちも交換するか、と、オンラインのP/Lを見てみたら、全部で5万くらいかかることが分かった。
とほほ・・・・。どうしよう。
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スライドバルブの件はもう少し調べてみるか。
250Fの方は後発なので、対策されていると思うが。

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by 3et3xp | 2017-10-10 00:29 | WR400F | Comments(3)
2017年 09月 24日

エアフィルター 交換

どうすっかね。


個人的には、権兵衛トンネル先に一箇所くらい探したいところなんだがな。




土曜日の話。
バックファイヤが少し起きているので、エアクリを清掃しようとしたら朽ちていた・・・。
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バイクがやって来た2013年頃に、頂いた予備のやつに替えたような記憶があるが、
それから4年でここまでボロボロになるもんかぁ。

あわててAmazonでポチリと。
R‐Techの2780円。MOTOREXのフィルターオイル1537円。
イタリア製、と言う名の中国産。
ついでに諦めて、スプレータイプのオイルを購入。
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ついでにバッグを装着。
3ETと違っていて、少し難しい。
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その他、右サイドカバーの裏に耐熱テープを貼り付けておいた。




金魚のフン

フンである分にはぶら下がってゆらゆらくっついているだけなんで楽だろうが、
金魚の身からしたら、常時くっつかれていて、精神的に疲弊する、、というのは、やってない人にはわからんか。


かなりイライラするので今まで極力避けてきたが、まあこれが最後と思えば・・・・・・。




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by 3et3xp | 2017-09-24 19:04 | WR400F | Comments(0)
2017年 09月 21日

WR400F オイル交換 リアブレーキパッド交換

今日初めてリザーブに入れた(と、思う)。
ガソリン入れたら10L入ったので、
一応、コックとかタンクとかはカタログに近い状態になっている事が判明した。



オイル交換。

何キロ、とかはないです。黙って1年で交換。
ヤマハのシンセプレミア。
高温で負荷のかかるバイクは、昔はNUTECを使っていたが、それも昔の話・・・。
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リアのブレーキパッド交換。
YAMUSIDAよりはNTBだが、なんとな~くそれより下に感じるデイトナ赤パッド。
リアは初期型のWR400Fのみ、3XPとかTTとかと同じパッドなんで、簡単に手に入るだろうと思っていたが、
時間の都合で・・・・。


ここからなんとか外せはしやせんか?と思ったが、やっぱり無理のようだ。
1992年から知っていたことではあるが。
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ま、どっちみちこの辺のチェックをするのでタイヤを外すんだけどね。
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ちょっとペーパーを当てる程度。
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こっちは段付き摩耗。
ま、これもペーパーを当てるだけなんですけどね。
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そして相変わらず中古の謎。
NISSINのパッドに鳴き防止のプレートとご丁寧にグラスウールペーパーらしきものが、ピストンと逆側のパッドに付いていた。
と、思いきや、今、ネットのP/L見たら、その通りであった。
てことは、これは新車からの純正?  まさかね。
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もっと前に言ってくれれば、SBSのパッドに替えたのになぁ・・・。


ま、これで、遠出前の点検整備は終わり。


明日からは装備のチェックです。


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by 3et3xp | 2017-09-21 00:26 | WR400F | Comments(2)
2017年 09月 16日

WR400F タイヤ交換 

雨が降りそうで降らない台風前。

行くか行かないのか全く不明だが、来年車検(だったはず)なので、ついでと言えばついで。


車検前までは持つが、車検は通らないだろう前。
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と、同じく後ろ。
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リアブレーキもダメかな?
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オイル交換は来週かな?。



少々、天気と財布と体力で悩んだ末、モトショップボンバーへ。

MT-21とビッグシングルとの相性は良いと思う。逆に、TWとかはすぐに減りそう。
と、言うか、ショルダーが硬い方が合っているのではないか。
フロントが8900円、リアが11000円、ハードチューブが前後交換で5600円、工賃前後で3960円。
計30000円。
3ETだと自分でやるが、なんとなくWRは毎回お願いしている。
それにしてもボンバーさん、お二人がリタイヤしたらどうするんだろう?
オフ車の各種MXタイヤを常備してるのは都内ではここだけなんだよなあ。腕も良いし。
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リアのパッドを買いについでに練馬のナップスへ。
リアなんで、NTBでいいや、と思ったらなかった。
3ETのチャンバーガスケットだけ買って帰宅。
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帰りの井萩トンネルで、相当にオイルを酷使してしまった。
台風前の土曜日なので出てないかと思ったら、甘かった。


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by 3et3xp | 2017-09-16 16:05 | WR400F | Comments(2)
2016年 10月 30日

ハンドガード交換 ブレーキパッド交換 コンデンサチェック

アタマをハゲにすると、風が冷たい。夏は暑いし、汗が目に入る。
ま、メンテは楽になるのだが。




ツーリングから帰ってきてから後始末の最終作業。


Arashiのローターはやっぱダメだな。走ってみると、なんか色々と不安が残る。

SBS Fブレーキパッド  777-0694070 オフロード用 3229円 MonotaROにて。
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ただのシンタードメタルかもしれないし(それならベスラでもいいけど)、オフ用に調整してるかもしれない。
学生時代から、これかラフロのオフ用を愛用?している。ラフロは撤退したのかな。
泥たまりに入った時の効きとか復帰具合が違う、、、、と思うのはフラシーボか?。

いつもの輸入品だと思ったら、KITACOが輸入代理店になっていた。
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前のローターがアレだっただけに、極力使わないようにしていたが、こんな。
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写真ではわかりにくいか・・・。
パッドサポートのベロにガンダムマーカーが付いていた。
ちなみに、なぜかこっちのパッドサポートはP/L、S/Mには表記がない。
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こっちはちゃんと表記があるパッドサポート。
これまたわかりにくいが、左は切れている。
5DH-25919-00 1,112円。
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次。
コケて割ってしまったハンドガード。
お下がりなのか廃棄処分なのか親心なのか、それにしたって着払いで良いと思うのよ・・・。thx。
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全く同じ金型かと思いきや、チョトチガウ。ホースボルトが当たるので、適当に削ります。
ちな、どのバイクもここは削るので、いい加減メーカーも余裕を持った形にすればいいのに、とは思っていたりする。
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このタイプ、安くて形もいいので好きなのだが、2016年、ブルーのみどこも在庫なしの状況のため、様子見ていた。
芯入りは売ってるが、経験上、バイクを倒した時に挟まって痛かったりするので、危険だと思っている。
割れて衝撃を吸収してくれたほうがありがたい。なので、使い捨て感覚。
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最後。
手持ちの何のバイクの物だかさっぱり忘れているコンデンサ。
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あら、記憶違い。生意気にもH4バルブだったわ。レーサーのくせに生意気な・・・。
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ライトが暗いのはコンデンサの不調か、と思い、替えてみたが・・・。
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変わりませぬ。撤収にや~撤収!
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黒豚さんのやつ、買ってみようかな~でもな~ファンとかどうなのよ?などと。
まあ、そんな話は来年の車検までペンディング。
リアのストップランプの方が対策必要。



それと、モトレックス クロスパワー2T。MOTOREX CROSS POWER 2T 一個2250円。混合専用。
大げさなようだが、もし、こいつが生産中止になったら、2st辞めます。
つまんないもん。
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どうもクラッチレリースレバー辺りから異音がする。
中のボールか?こっちも交換時期かもな。
newfrenは辞めとくか。純正一番、かな。



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by 3et3xp | 2016-10-30 17:00 | WR400F | Comments(4)